SSブログ

オルフェーヴル フォア賞の結果は?

オルフェーヴルのフォア賞の結果は?
オルフェーヴルのフォア賞は、
まもなく日本時間で9月16日21時30分出走予定です。

フォア賞【2012】中継


2012フォア賞はの中継は以下のとおりです。

*グリーンチャンネル「2012フォワ賞生中継」 21時から22時
*CSフジテレビTWO「みんなのフランスKEIBA」 21時から22時
*ラジオNIKKEI第1放送「フォワ賞実況中継」 21時から21時45分

生中継は見れないなぁと思ったらラジオでも中継あるんですね。
ラジオNIKKEI第1放送ならradiko.jpで聴けますよ。

フォア賞 出走馬


1枠 5番アヴェンティーノ(牡8歳) A.クラストゥス騎手
2枠 2番ミアンドル  (牡4歳) M.ギュイヨン騎手
3枠 1番フィオレンテ (牡4歳) K.ファロン騎手
4枠 3番ジョシュアツリー (牡5歳) L.デットーリ騎手
5枠 4番オルフェーヴル (牡4歳) C.スミヨン騎手


オルフェーヴルは、5頭立てに5枠での出走となります。
燃えやすい気性のオルフェーヴルが大外となれば気になりますが、
この頭数なら関係無いですね。

今回から鞍上となるスミヨン騎手も調教で動きを絶賛してるようで
しっかりオルフェーブルとコミュニケーションがとれているみたいですしね。

フォア賞は、過去にもエルコンドルパサーやナカヤマフェスタが
凱旋門賞の前哨戦として出走し、
凱旋門賞につなげたレースでもあります。
フォア賞は、凱旋門賞の前哨戦なので
フランスの馬場やコースへの馴れとか
スミヨンの試運転の意味合いもあると思います。
もちろん勝って欲しいですが、本番が期待できる内容が一番でしょうか。

9/16追記

フォア賞 結果


オルフェーブルは、見事1着。



日本ではいつも追い込みのアヴェンティーノがスタートを決め
しっかりペースメーカーの役割を果たしてました。

最後方から直線は内からきっちり抜けて完勝でした!
ブックメーカーのオッズは2倍とかのメンバー構成でしたが
いろんな問題がクリアになった感じで凱旋門賞に期待が募りますね!

凱旋門賞 馬券は英国政府公認ブックメーカーで。
英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら! 

9/17追記
そしていま気づきましたが
フォア賞ではなくフォワ賞でした。
もう直すのも面倒なのでそのままにしますが…。
失礼しました。



人気ブログランキングへ

共通テーマ:競馬 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。