SSブログ

築地すし好、びっくりドンキーで帰れま10ですよ。

築地すし好、びっくりドンキーでの帰れま10は、
向井理フル参戦で注目ですね。

お試しかっ! 3時間スペシャル。
特番ということで帰れま10で恒例の竹山チームとの対決。

向井理を迎えたタカトシチームは江戸前寿司店「築地すし好(つきじすしこう)」
竹内力・嗣永桃子を迎えた竹山チームはびっくりドンキーでの帰れま10。

なんとなくびっくりドンキーの方が、
重たい気がするのは気のせい?。

まぁ向井理フル参戦なので少しハンデなのか?
ももちの壊れっぷりにも注目ですね。

築地すし好(つきじすしこう)って、
築地を中心にチェーン展開っていうけど結構でてるのかな。
帰れま10で見たら絶対食べてみたくなるよね。

とうわけで、築地すし好(つきじすしこう)の店舗一覧

あ~まだ近くには出てないなぁ。




人気ブログランキングへ

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。