SSブログ

キャサリン妃のトップレス写真が掲載。

キャサリン妃のトップレス画像が
フランスのセレブ情報誌『クローサー(Closer)』に掲載され
話題になっています。



セレブ情報誌って時点で怪しさを感じてしまうけど
ようは日本のその手の週刊誌と似たようなものなんだろうか?

さすがフランスなのかそういう編集方針なのか
キャサリン妃のトップレス写真を掲載した
編集者は少しもショッキングなものではない
と言ってるそうですよ。

ウィリアム王子とキャサリン妃が不信感を持って
一線を超えたと思うのは当たり前な感情でしょう。

ウィリアム王子は、母親ダイアナ妃が亡くなったことも
過剰なパパラッチの影響と考えているそうだし
かなり深刻な問題と捉えてるんじゃないかな。

キャサリン妃が不妊?


アメリカのゴシップ紙では
キャサリン妃が不妊という話題もでてましたね。
なんでも若いころの病気が原因だとか。
逆にキャサリン妃が懐妊?というのもあったりで
相当パパラッチ合戦が酷くなっていることが伺えます。

こんな状況では安心してお子さんのことを考えるのも難しいと
ウィリアム王子とキャサリン妃も考えているかも知れませんね。


キャサリン妃をアマゾンで検索してみた。



人気ブログランキングへ

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。